2016.02.13

【継続のお知らせ】各種メールの未達のお問い合わせについて

【継続のお知らせ】各種メールの未達のお問い合わせについて

 

・ご注文、天々団の入会確認メール

・お問い合わせの返信

 

主にこの2つが受信出来ません

とご登録のメールアドレスで何度もお問い合わせ頂くお客様が

少数ではありますが常にいらっしゃいます。

 

基本的にはカスタマーセンターでは

即日~48時間以内で全ての返信の必要があるお問い合わせには

必ず回答を差し上げています。

 

返信が受信できていない理由は

ご登録のメールアドレスにお返事を送信しても

エラーでこちらに戻ってくるためで

・ほかのサイトのメールは受信している

というお問い合わせを何度頂いても

全てエラーで帰ってきてしまうため、回答差し上げることができません。

 

・お客様のメールアドレスがフリーメールである

・携帯電話のアドレスで受信設定について詳しくない

・強固なセキュリティソフトを導入している

など原因は様々ですが上記に当てはまる方は

別のメールアドレスをご準備下さい。

 

yahoo、gmailはほとんど全て到達しているようですが

MSN、hotmailは受信できないという連絡が多いようです。

 

自動返信メールが受信できないアドレスは

カスタマーセンターからのご返信も受信できません。

お問い合わせの際は

・プロバイダーメールアドレスやドメインメールなど

・もしくはPCを受信許可にしたモバイルのアドレスなど

・MSN、hotmail以外のフリーメールアドレス

 

などの上記の別のメールアドレスから

info@raphael.jp

まで改めてお問い合わせ下さい。

 

この件に関して

現在お問い合わせいただいていて、かつ

カスタマーセンターからのメールを受信出来ないお客様には

恐縮ながら、同じメールアドレスからのご質問には回答致しません。

 

必ず違うメールアドレスから

改めてご質問の送信をお願いします。

 

メール受信について

カスタマーセンターで出来ることは

「受信出来ていないお客様へ注意喚起をすること」

以外手段がありません。

 

お問い合わせ頂いているお客様には

お手数ですが、ご協力お願いできましたら幸いです。