2016.07.15

【必読】コンサート観覧における注意事項

Raphael公演にご参加頂く全てのお客様に

運営事務局から観覧時の禁止事項のご案内を致します。

 

1、場所どり、割り込みなどの行為

*Raphael全公演は【整理番号順入場】となっております

整理番号が早いご友人がお荷物、お洋服などで後のご友人を迎え入れる行為は一切禁止しております。

全ての方が公平にコンサートを楽しんで頂けるように

割り込み、場所どりは絶対にお止め下さい。

お手洗いに行かれる際は前後の方にお声かけ頂き、ご本人様以外と同じ場所に戻る行為も禁止しています。

悪質な場合は整理番号の確認や厳重注意、退場していただく事もあります。

また、このような行為を見かけた方はお近くのスタッフまでご一報ください。

 

2、お荷物を床、柵などに置く行為

*会場内は大変混雑いたします。

前後の方のケガの原因となりますので

大きなお荷物はコインロッカーに置いて頂き、床などに荷物を置かないようにお願いします。

 

3、公演を私的、配布用問わず録音、撮影する行為

*全会場において用途問わず

スマートフォン、レコーダーでの音声、画像、動画の記録を一切禁止しております。

携帯電話等の電源をオフにして公演をお楽しみ下さい。

会場外にある展示衣装など、一部撮影が出来る箇所もありますが

ホール内は全て撮影禁止となります。

 

「癒し小屋」ツアーはRaphaelとしての最後のツアーとなります。

全てのお客様が譲り合い、声を掛け合ってコンサートを楽しんで頂けるように

お一人お一人が以上のことを遵守頂けますようお願いいたします。

 

TeamR一同も、全てのお客様に楽しい時間を過ごして頂けるよう

全力で問題の解決に尽力していきますので

皆様のご理解とご協力を頂けましたら幸いです。

 

Team R 一同