2016.10.31

【臨時】運営事務局の一時休業のお知らせ

平素はRaphaelの応援誠に有難うございます。

急遽となりますが下記日程で運営事務局の各業務を休止致します。

 

■カスタマー業務全般

10月30日0:00~11月7日23:59

■ショッピング配送業務

10月30日0:00~11月7日23:59

■ショッピング入金確認

10月30日0:00~11月1日23:59

■天々団リターンズ会員承認

10月30日0:00~11月1日23:59

 

尚、通常業務開始後は

お問い合わせなど大変混雑する事が予想されるため

お返事や確認作業に多少のお時間を頂戴することと思われます。

順番に処理を行ってまいりますので

11月10日頃まで余裕を持ってお待ち頂けましたら幸いです。

 

尚、10月31日、11月1日の両日は

オンラインショッピングの在庫が極端に少なく、もしくはゼロになります。

 

会場の残在庫を検品後

全公演終了後に改めて再入荷しますので

売り切れ商品が多い場合は

11月2日正午頃、改めてショッピングをご利用下さい。

 

ご不便をおかけいたしますが

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

Raphael運営事務局