2016.01.15
只今、Raphael official websiteのカスタマーセンターでは
・お問い合わせのメールに返信したらエラーで帰ってくる
・お振込先や注文情報を記載したメールを受信されていない
などの理由でご連絡を受信出来ていないなど事案が多発しております。
対策としては
1、フリーメールの方は迷惑メールフォルダを確認いただく
2、携帯電話の方はPCメール受信を許可いただくか「raphael.jp」の指定受信を設定頂く
3、非常に強いセキュリティソフトをご利用の方は切ってからご注文頂く
など、お客様の手元でメールを受信出来る環境を作っていただく必要が御座います。
現在
●2016年01月15日までに頂いたお問い合わせの中でご返信が必要なものには全てご返信済
●銀行振込でプレミアム会員へのアップグレード申し込みを行っていただいた方でご入金がまだのお客様には詳細のご連絡済
お心のあたりの方は今一度、メール受信設定、迷惑メールフォルダを確認頂き
再度お問い合わせを頂けますようお願いします。