2016.02.02
【重要なご連絡があります】
会員ID:10025
会員ID:08210
上記の会員様にメール、お電話にて複数回のご連絡を差し上げておりますが
送信メールのエラー、お電話の不在でご連絡を取ることが出来ません。
また同じ会員様から何度もカスタマーへ
返信を希望するご連絡を頂いておりますが
こちらからの返信ができない状態が続いております。
*問い合わせフォームの本文中にメールアドレスを記載頂いても
スパム防止のためエラーでお問い合わせ頂けません。
バグではなく仕様ですので、記載メールアドレスを変更頂くか
info@raphael.jpまで直接ご連絡下さい。
*こちらの送信ドメインは【raphael.jp】のみです
お客様の受信環境に合わせて送信元を変更することは出来ません。
受信できる環境をご準備ください
【2月2日までにお問い合わせ頂いた全てのご質問には解答済みです】
只今、Raphael official websiteのカスタマーセンターでは
・お問い合わせのメールに返信したらエラーで帰ってくる
・お振込先や注文情報を記載したメールを受信されていない
などの理由でご連絡を受信出来ていないなど事案が多発しております。
対策としては
1、フリーメールの方は迷惑メールフォルダを確認いただく
2、携帯電話の方はPCメール受信を許可いただくか「raphael.jp」の指定受信を設定頂く
3、非常に強いセキュリティソフトをご利用の方は切ってからご注文頂く
など、お客様の手元でメールを受信出来る環境を作っていただく必要が御座います。
現在
●2016年02月02日までに頂いたお問い合わせの中でご返信が必要なものには全てご返信済
●銀行振込でプレミアム会員へのアップグレード申し込みを行っていただいた方でご入金がまだのお客様には詳細のご連絡済
お心のあたりの方は今一度、メール受信設定、迷惑メールフォルダを確認頂き
再度お問い合わせを頂けますようお願いします。