2016.02.13
【継続のお知らせ】各種メールの未達のお問い合わせについて
・ご注文、天々団の入会確認メール
・お問い合わせの返信
主にこの2つが受信出来ません
とご登録のメールアドレスで何度もお問い合わせ頂くお客様が
少数ではありますが常にいらっしゃいます。
基本的にはカスタマーセンターでは
即日~48時間以内で全ての返信の必要があるお問い合わせには
必ず回答を差し上げています。
返信が受信できていない理由は
ご登録のメールアドレスにお返事を送信しても
エラーでこちらに戻ってくるためで
・ほかのサイトのメールは受信している
というお問い合わせを何度頂いても
全てエラーで帰ってきてしまうため、回答差し上げることができません。
・お客様のメールアドレスがフリーメールである
・携帯電話のアドレスで受信設定について詳しくない
・強固なセキュリティソフトを導入している
など原因は様々ですが上記に当てはまる方は
別のメールアドレスをご準備下さい。
yahoo、gmailはほとんど全て到達しているようですが
MSN、hotmailは受信できないという連絡が多いようです。
自動返信メールが受信できないアドレスは
カスタマーセンターからのご返信も受信できません。
お問い合わせの際は
・プロバイダーメールアドレスやドメインメールなど
・もしくはPCを受信許可にしたモバイルのアドレスなど
・MSN、hotmail以外のフリーメールアドレス
などの上記の別のメールアドレスから
info@raphael.jp
まで改めてお問い合わせ下さい。
この件に関して
現在お問い合わせいただいていて、かつ
カスタマーセンターからのメールを受信出来ないお客様には
恐縮ながら、同じメールアドレスからのご質問には回答致しません。
必ず違うメールアドレスから
改めてご質問の送信をお願いします。
メール受信について
カスタマーセンターで出来ることは
「受信出来ていないお客様へ注意喚起をすること」
以外手段がありません。
お問い合わせ頂いているお客様には
お手数ですが、ご協力お願いできましたら幸いです。