2016.10.31
平素はRaphaelの応援誠に有難うございます。
急遽となりますが下記日程で運営事務局の各業務を休止致します。
■カスタマー業務全般
10月30日0:00~11月7日23:59
■ショッピング配送業務
10月30日0:00~11月7日23:59
■ショッピング入金確認
10月30日0:00~11月1日23:59
■天々団リターンズ会員承認
10月30日0:00~11月1日23:59
尚、通常業務開始後は
お問い合わせなど大変混雑する事が予想されるため
お返事や確認作業に多少のお時間を頂戴することと思われます。
順番に処理を行ってまいりますので
11月10日頃まで余裕を持ってお待ち頂けましたら幸いです。
尚、10月31日、11月1日の両日は
オンラインショッピングの在庫が極端に少なく、もしくはゼロになります。
会場の残在庫を検品後
全公演終了後に改めて再入荷しますので
売り切れ商品が多い場合は
11月2日正午頃、改めてショッピングをご利用下さい。
ご不便をおかけいたしますが
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
Raphael運営事務局